Jun- Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ倉庫 (4月)「イースター」

<<   作成日時 : 2016/09/26 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 374 / トラックバック 0 / コメント 56

  ジンジャー(花縮砂(はなしゅくしゃ)
画像
 



                    お庭もお花がいっぱい咲き出しました


画像




画像




画像








             
              
画像


                  タイミング悪く更新出来なかった記事ですがご覧になって下さい







     約80品種の草花が咲き誇る『FLOWER GARDEN(フラワーガーデン) 2016』
     横浜赤レンガ倉庫が4月にリニューアルオープンしたことから
     “復活”を祝うお祭り「イースター」をテーマに開催
         日時:2016年4月2日(土)〜4月24日(日)
画像




画像




画像




画像




画像




画像





          大好きなプルメリア咲いてくれました♪
画像









画像
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 374
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫、レトロ感を感じる建物ですね。
本来古い建物と思いますが、リニューアルされて新しい歴史が始まりましたね。
実際に見たことはありませんが、横浜らしい気がします。
お花が可愛いですね!
トンキチ
2016/09/26 15:55
お庭のお花綺麗に咲いていますね
プルメリア素敵私も好きで〜す(笑)
イースターがテーマ可愛くお花が香って来そうですね
1つ1つが可愛いです
ボツにしないでよかったです
赤レンガ行ってみたいですね背景も雰囲気が良いですね

ありがとう
問題解決出来ました
エミ
2016/09/26 17:10
ジンジャー、清楚な花ですね。
ホトトギスも咲き始めましたね。
赤レンガ、リニューアル知りませんでした。
また機会があったら行ってみます。
ラジオ
2016/09/26 18:55
こんにちは

花を見ると心が和む
人の心の中には
微笑みが何時も詰まっている
無門
2016/09/26 19:19
赤レンガ倉庫、お祭りだったのですね。
楽しい雰囲気がよく感じられます。
お庭の花も美しいですね。
きれいな写真がなお一層すてきです。
はるる
2016/09/26 20:15
ジュンさん
こんばんは。
横浜の雰囲気が漂う横浜赤レンガ倉庫、お花に囲まれて綺麗ですね。
プルメリアはフラダンスの衣装の柄によく使われています。
お花を見たのは初めてですが素敵です。
kimie
2016/09/26 20:53
こんばんは
庭にジンジャーがたくさん咲いています。
花瓶にも行けられ部屋を飾っています。
タダ残念なのは花餅が短いことです。
はなは順次咲き出します。

赤煉瓦前の花壇賑わい 素敵です。
shuuter
2016/09/26 21:07
こんばんは〜
ジンジャーの花 可憐で純白の色が大好きです。

横浜の記事はどんな記事も絵になりますね。
横浜に住んでいたら、赤レンガ倉庫へ入り浸りになりそうです(笑)
イータン
2016/09/26 21:48
写真の色がとても綺麗ですね。
お使いのカメラはニコンですか?
長さん
2016/09/26 22:02
こんばんは!
ジンジャーは良い香りがしますね。
横浜赤レンガ倉庫は人気がありますね。リニューアルオープンのお祭りが開かれていたのですね。とてもカラフル、見ているだけで楽しくなります。
プルメリア私も好きです。
eko
2016/09/26 22:42
♪ こんばんわ
“復活”を祝うお祭り・・・イイですne
色合いがとてもきますne◎
花でできたウサギはちょっとコワいけど(笑)☆
アメネコ
2016/09/26 22:55
おはようございます

季節に咲くお花やはり綺麗で凛としていますね
イースターの飾り可愛いお花で出来ているのですね
レンガ倉庫とマッチして素敵です
プリメリアの色の綺麗夢のあるお花です

2016/09/27 08:13
こんにちは。

4月のことなんですね〜。
イースターですもんね。
赤煉瓦、綺麗ですね。
一度行ってみたいです。
トトパパ
2016/09/27 11:22
ジンジャーのお花白もあるのですね
我が家は黄色のごちゃごちゃとした感じのが咲いています
プルメリア素敵なお写真に撮れていますね
イースター可愛いお花で出来ているのですね
きっといい香りがしたのでしょうね
レンガの倉庫とお花絵になりますね素敵です
トケイ
2016/09/27 11:28
こんにちは。
ジンジャーは清楚で爽やかな感じが素敵ですね、そして庭の花々も可憐で素晴らしいと思います。4月に赤レンガ倉庫がリニューアルしたんですね、お祭りはイースターがテーマとの事、花々は色鮮やかで新鮮さを感じます、やはり復活に相応しい華々しさですね。みごとなプリメリアですね〜、写真からはジュンさんの拘りが見てとれました。
毎日日曜人
2016/09/27 12:42
トンキチさん

赤レンガ倉庫は保税倉庫として建設
明治、大正の建設だそうです
外観が良いですね
是非いらして下さい
お花が咲く時期で嬉しいです
ジュン
2016/09/27 14:00
エミさん

やっと色々咲き始めました
プリメリア毎年楽しみなんです♪
4月の話ですが
綺麗なデスプレイで楽しかったです
UPして良かったですかねうふふ!!
ここはロマンチック是非いらして下さい

解決良かったです
心配しておりました
ジュン
2016/09/27 14:03
ラジオさん

1輪しか咲かないのですが
綺麗なお花ですね
ホトトギスは毎年抜いても咲いてます
リニューアル余り・・・
私にはわからなかったです
イベントが多いですね
ジュン
2016/09/27 14:06
無門さん

わぁ〜
素敵なお言葉
ありがとうございます
ジュン
2016/09/27 14:07
はるるさん

4月の事で申し訳ございません
とても綺麗なお花が
飾られて楽しかったです
お庭のお花も咲き出し
華やかになって来ました
ジュン
2016/09/27 14:09
kimie さん

色々イベントがありますが
この時はお花がいっぱい
綺麗で可愛かったです
プリメリア
ハワイですね
毎年咲いて楽しみなんです
ジュン
2016/09/27 14:12
shuuter さん

咲いていますか香りが良いですね
ジンジャーは。
我が家は1輪ちょっと寂しいです
赤レンガこのイベント
お花がいっぱいで
綺麗で楽しかったです
ジュン
2016/09/27 14:14
イータンさん

白いジンジャーは清楚で素敵ですね
1輪しか咲きませんでしたが私も好きです
涼しくなりイータンさんの体調が良い時
びゅーっていらして下さい
イベントもお店も楽しいです
ジュン
2016/09/27 14:17
長さん

ありがとうございます
カメラはキャノンを使っております
ジュン
2016/09/27 14:18
eko さん

1輪しか咲かないジンジャーですが
とてもいい香りがしますね
赤レンガはイベントが色々あり楽しいです
この時はお花がいっぱい綺麗で楽しかったです
プリメリア色と形が大好きです
ジュン
2016/09/27 14:21
アメネコさん

お花がいっぱい綺麗で楽しかったです
見れいるだけでも
    ルンルン((´I `*))♪
うさぎお花じゃ〜なかったので
暗い怖い感じですよね
ジュン
2016/09/27 14:23
麗さん

お庭のお花喜んでま〜す
赤レンガは景色がいいので
お花が栄えますね
プリメリアを眺め
Hawaiiを思い浮かべています
 (o´ω`o)ぅふふ
ジュン
2016/09/27 14:25
トトパパさん

4月のお話なんです
赤レンガはイベントがいっぱいあり
お店も楽しいです
是非いらして下さい
ジュン
2016/09/27 14:27
トケイさん

ごちゃごちゃしたのって
黄色でしょうか
我が家もあるのですが
今年は咲きませんでしたわ
好きなプリメリア
一所懸命撮りました
赤レンガ倉庫だけでも絵になる場所
イースター素敵で綺麗で楽しかったです
ジュン
2016/09/27 14:31
毎日日曜日さん

お庭のお花ももやっと
賑やかになり出しました
赤レンガ倉庫だけでも
絵になりますが
イースターの飾りの
お花が見事で綺麗でした
ありがとうございます
嬉しいです
「拘り」
ジュン
2016/09/27 14:36
こんにちは〜♪

ホトトギス
綺麗ですね。
初めて見ました。
赤煉瓦倉庫に確か
jazz cafeが
あるのですよね。
ぷりめいら
2016/09/27 16:33
こんばんは!
ジンジャーのお花、きれいですね。
私が以前見たのはピンク色でした。
どちらも好きです。
ホトトギスも咲きだして、秋本番ですね。
うふふ
2016/09/27 20:40
こんばんは。
真っ白いジンジャー、綺麗です。
白い花びらは、蝶が飛んでいるように見えて甘い花の香りも良いですね。
ホトトギスも咲き始めたのですね。
プルメリア、南国のお花が咲いたのですね♪
ご自分で丹精込めて咲かせたお花は、愛おしいです・・。
横浜赤レンガ倉庫が4月にリニューアルオープンしたのですね。
『イースター』をテーマのお祭りでは、可愛い様々なタマゴが飾られて、春のお花が咲いて賑やかだったでしょうね。

2016/09/28 21:42
おはようございます
鬱陶しい雨降りが続いていますが
こちらは花盛りですね〜
イースター・ラビットに卵、正に春真っ只中ですね
矢車草とネモフィラのブルーもとても綺麗!
気分も晴れ晴れします
プルメリアは名前も可愛いですね
はな♪
2016/09/29 08:53
ぷりめいらさん

ホトトギス
繁殖力が旺盛でいっぱい咲きます
赤レンガに jazz cafeが似合いそう
多分あるのではと思います
すみません
ジュン
2016/09/29 10:25
うふふさん

今日は陽も出始めました
お花の秋本番
楽しみですね
ジュン
2016/09/29 10:26
心さん

毎年楽しみにしている
ジンジャーですが
1輪だけ咲いてくれました
ホトトギスは抜いても頑張ってます
プルメリア苦労しましたが
見事に咲く姿は美しく大好きです
イースターのお花とても可愛いく
お花の飾りは楽しですね
ジュン
2016/09/29 10:30
はな♪さん

毎日鬱陶しいお天気が続きます
お花の写真がありましたので
ちょっと気分展開にはいいかなぁ〜と。
スカットしたお天気の下
お出掛けしたいです
ジュン
2016/09/29 10:33
ジュンさ〜ん!秋ですねぇ。。。
でも雨ばっかり、また台風も着ているし〜
何時になったら天高く!の秋が来てくれるのでしょうか?!
ジンジャーもホトトギスも秋の憂いが郷愁を呼びますね。
赤レンガ倉庫群、いつも素敵なイベントが開催されて
素敵な場所ですね。
引っ越してからは行くチャンスが無くなって・・・
懐かしいです。
こんな爽やかな日々が本当に望まれますね。
あっこちゃん
2016/09/29 16:12
ジンジャーのから香りが漂ってきそうです。
プルメリアも香りが…ハワイの香りも漂っていますね。
赤レンガ倉庫群、リニューアルされたのですね。
港町は憧れます。
一昨日長崎の港町風景を存分見てきました。
みなみ
2016/09/29 21:20
あっこちゃん

今日は秋で〜〜す
湿気も無く爽やかです
太陽が消えちゃったのが残念です
赤レンガのイベントは楽しいです
太陽いっぱい浴びて楽しみたいですね
チャンスがありましたらいらしてネ
ジュン
2016/09/30 13:49
みなみさん

ジンジャーいい香りがしています
プリメリア=ハワイですよね
長崎にいらしたのですか
楽しんでいらしたのですね
ジュン
2016/09/30 13:52
ジンジャー・リリー、最近覚えた花です。
一度覚えると、この時期けっこう
咲いてるのに、気が付くもんですね。
赤レンガ倉庫前は、いつも楽しいイベントがあって、
近くならいいなあと思います。
yasuhiko
2016/09/30 16:23
ジンジャーりりー、
こちらでもちょうど雨季の晴れ間を待っていたかのように咲き出しました
いい香りですね
赤レンガ倉庫、リニューアルで一層、赤が鮮やか
異国情緒いっぱいで見ごたえありますね
T&M
2016/10/01 13:44
yasuhiko さん

この白いお花と黄色のが
咲くのですが今年は白だけでした
結構見かけますね
新しいお花を覚えますと
お散歩も楽しくなります
赤レンガはイベントが多く
楽しいとこです
是非いらして下さい
ジュン
2016/10/01 14:55
T&M さん

ジンジャー咲き出しましたか
いい香りが漂っていますね
こちらも雨季って感じで
気が滅入ってしまいます
赤レンガはイベントが多く
色々楽しめるのが良いです
ジュン
2016/10/01 14:58
ジュンさん今晩は!

ジンジャーのお花は始めてです。
純白できれいですね。

赤レンガ倉庫はメルヘンがあって可愛いですね。

お庭のお花が次々と咲いて楽しめますね。
赤いバラ、とっても神秘的な色だわ。
これって自然のいろでしょうか?

プリメリアのお花が咲いたんですね。
これってハワイのお花だと思うけど、
こちらでも咲くんですね。とってもきれいよ。
香はどうでしょうか?
ミント
2016/10/02 19:32
ミントさん

ジンジャー今年は1輪でしたが
香りがとてもいいお花です
赤レンガはイベントが多く楽しいです
赤い薔薇
暗かったのですが自然の色が出ました
プルメリア
レイやコサージュに使われ
ハワイのお花ですね
甘い香りでエキゾチック
その様な香りがしま〜す
ジュン
2016/10/03 14:30
何気に目にするジンジャー
何と清楚な感じに撮れてますね!
プルメリアの花、ご自宅でも咲くのですね。
ハワイで首飾りにしてもらって、
とても懐かしいお花です。

本日よりブログ再開しましので、
又仲良くお付き合い宜しくね〜
ロコ
2016/10/03 15:43
こんばんは。
ジンジャー、清楚な色でステキですね♪
我が家のホトトギスはやっとつぼみが膨らんできたところです。
イースターのお写真、とても素敵に撮れていますね。
明るく華やかなお色、ワクワクします♪
プルメリア、気品高いお花です☆
ハーモニー
2016/10/03 19:57
ロコさん

1輪のジンジャーですが
香り良く綺麗に咲いてくれました
プルメリア何年も咲いてくれます
ハワイを思い出すお花ですね
再開楽しみにしておりました
よろしくお願いしますね
ジュン
2016/10/04 10:14
ハーモニーさん

ジンジャーの白は清楚ですね
我が家もホトトギスは
遅いですがこれから咲くのもいいですね
お天気が悪いので思い出し
明るい写真を載せました
プルメリア大好きなお花です
ジュン
2016/10/04 10:19
再訪問していただき感激です。
いつも美しいブログ構成ですね!
横浜赤レンガ倉庫のイースター初めて知りました。
楽しそう、行ってみたくなりました。
ハッピー
2016/10/07 17:01
はじめまして♪

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます!
お写真がすごく綺麗ですね〜。
目がパッと冴えました✨
赤レンガ倉庫はいろんなイベントがあって
楽しめる所ですね。
また、行ってみようと思いました(^.^♪
よろしくお願いいたします。
とわ
2016/10/08 11:42
ハッピーさん

いつもありがとうございます
赤レンガはイベントが多く
来年もあると思います
ジュン
2016/10/08 14:10
とわさん

コメント
ありがとうございます
赤レンガはイベントが多く楽しいですね
お近くなんでしょか
こちらこそ
よろしくお願い致します
ジュン
2016/10/08 14:12
赤レンガ倉庫 (4月)「イースター」 Jun- Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる