Jun- Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラっていいなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/10/27 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 65

  シュウメイギク
画像


          白の一重と思って数年前購入咲いたら八重のピンク
          咲けば可愛いお花ですがまだちょっとがっかり感があります





画像






          横浜市イギリス館
            1937年英国総領事公邸として建築1969年に市が買い取る
画像




画像




画像




画像




          イギリス館は港が見える丘公園とイングリッシュローズガーデンが傍にあります
          ローズガーデンでおじさまがずーと動かないでお写真を
          お花ですかとお聞きしましたらホシホウシャクの写真との事でした
          ハチドリのように空中で花の蜜をホバリングしながら吸う姿に魅せられたそうです
          そうかぁ〜〜と云う感想でしたが私も1枚
          蜜を吸っています
          
画像





          その後のんびりローズガーデンを散策
          車椅子を奥様が押していらっしゃる
          ご主人さまはカメラを構えていらした
          ご病気で半身不随になられリハビリに写真を撮ることに
          奥様は云われた通りにピントを合わせご主人さまがシャッターを
          膝に三脚のような物を考えて作られていました
          ご健康な時はプロのカメラマンだったそうです

          西洋館のハロウィンはバリアフリーではないので入れないとおっしゃってました
          私のハロウィン写真を見せてと云われ恥ずかしかったのですが見て頂きました
          いいよぉ〜〜いいよぉ〜〜
          素人の良さが出てるよ!
          嬉しいお言葉頂きました
          (よく聞き取れない言葉でしたが笑顔が素敵でした)

          虫のおじさまや写真家に出会えてほっこり優しい気持ちになれました
          知らない方と「カメラ」で共通のお話が出来る
          写真撮りはじめて良かった。

画像





          5月の連休頃に咲くつつじですが今蕾、1輪
          毎日少〜〜し蕾が膨らんで来ています
          長ーい付き合いですが初めての出来事に驚いています
        
画像









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 359
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
シュウメイギクの八重も綺麗ですがジュンさんは
白の一重が希望だったのですね
カボチャが重なってるの可愛いです
ホシホウシャク本当に蜜を吸ってます綺麗に撮れましたね
色々凝る方がいらっしゃるのですね(笑)
凄いプロのカメラマンに褒められて良かったですね
お写真いつも綺麗だからです
カメラを通しての会話楽しいですね
これからもどんどんお出掛けして楽しんでください
つつじ開花するのでしょうか楽しみですね
でも不思議ですね

2016/10/27 16:27
こんにちは!
シュウメイギクの白の一重はもちろん素敵ですが、八重も華やかで良いですね。お好みとは違っていても咲くと良いものでしょう。
イギリス館のハロウィン飾りはセンスが光りますね。とても素敵です。
ホシホウシャクのホバリング見ると撮りたくなりますね。
プロカメラマンに褒められて凄い〜。ジュンさんの写真はいつもきれいなので当然でしょう。
ツツジやサツキ、時々季節外れに咲いています。今年は異常気象なので余計に見られるかもしれませんね。
eko
2016/10/27 16:41
こんにちは

全く知らない方でも
共通の話題から
直ぐに打ち解けますものね
無門
2016/10/27 16:51
八重のシュウメイギクも可愛いですが
私も白が好きなんでお気持ちわかる気がします
イギリス館のハロウィンすっきり感が素敵ですね
よくホバリングしているのホシホウシャクと云うのですか
蜜を吸う姿初めて拝見しました
リハビリに写真素敵ですね
楽しい会話をされてお互いに楽しかったのではないでしょうか
またお会い出来そうですね素敵な方達に
ジュンさんきっと素敵な方なんでしょうね
ツツジが突然に季節勘違いですかね
咲くといいですね
エミ
2016/10/27 17:08
シュウメイ菊、白は是非欲しいですよね
「咲いてみたら、違っていた」事たまに有ります
からいはずのこしょうが しし唐みたいだったり
普通は白花の薔薇を買ったら、ピンクが咲いたり・・・(ノアシュノー)
取替えようにも半年も経ってるし・・・(-_-;)
イギリス館のハロウィン、素敵ですね
オドロオドロシイのよりこんな洗練された感じのが好きです♪
趣味が取り持つ縁、ですね
うちではクリスマスローズが咲いてます
はな♪
2016/10/27 17:46
カメラで人と人がつながって、楽しいですね。
珍しい昆虫がいるんですね。
ツツジがこの時期咲いているものがあります。
私も見かけました。
このツツジはいい色合いですね。
はるる
2016/10/27 18:55
同じくハマの西洋館の一つ、ブラフ18番館でも、先週、八重のシュウメイギクが満開でした。そして、館内はハロウィンでいっぱいでした
ミックン
2016/10/27 19:48
シュウメイギクきれいです。
来年はもっと咲くと良いですね。
虫のおじさん、プロのカメラマンさんと楽しく話が出来て良かったですね。
ラジオ
2016/10/27 20:14
庭にシュウメイギクが満開です。
ピンクのシュウメイギクも少しあります。

ハロウイン 面白い飾りですね、素敵です。
shuuter
2016/10/27 21:11
ジュンさんの写真は構図が良いし、美しいし、写真家に褒められるのも分りますよ。持って生まれたセンスが良いのでしょうね。
私なんぞは下手の横好きで、ちっともうまくなりません。
長さん
2016/10/27 22:03
そうですね、カメラって単なる道具に過ぎないですけど、その道具を通じて人それぞれ色々な思いがあって、、、盲目の写真家っていう方がテレビで紹介されていましたが、写真を撮るという行為に意義があるんですよね、やはり。
achisi
2016/10/27 22:46
♪ こんばんわ
横浜といえばシャルルの生まれ故郷♪
特別なものを感じています◎
上から5番目のカボチャの写真は
なんだか笑ってしまった〜(笑)
芸術すぎてなんだかわからない・・・
ハロウィンスヌーピーがカワイイですne ☆
アメネコ
2016/10/27 22:51
こんばんは。
イギリス館のハロウィン、飾り付けなど楽しそうです♪
色鮮やかなお花がカラーコーディネートされて・・。
ホシホウシャクのホバリングを採られたのですね、凄いです!
プロのカメラマンの方に、お褒めの言葉を頂いて良かったですね。
ジュンさんは、いつも綺麗に撮られていますもの・・。
虫のおじさまや、プロの写真家の方、楽しくカメラのお話が出来て、とっても素敵な一日でしたね♪

2016/10/27 23:21
八重の秋明菊がいいですね。
残念ながら、一重のものしか、
まだ見てない気がします。
イギリス館のカボチャ三兄弟が可愛くて、
前に戻って見つめてしまいました。
バラ園で虫を追ってる人もいるんですね。
yasuhiko
2016/10/27 23:54
こんにちは♪

カメラを通じて素敵な出会い、いいですね。
ジュンさんの記事読んでたら、少しづつ、
私も頑張って撮って来よう!って
思わせていただきました。安いカメラですが
今は仕舞いっぱなしなんです。

ジュンさんのお写真、
いつも暖かくてハートになっちゃう
素敵なお写真ですね♪
どうもありがとう💝
とわ
2016/10/28 08:32
こんにちは。

イギリス館、いい感じですね。
行ってみたいです。
秋バラも綺麗ですね。
トトパパ
2016/10/28 09:44
素敵な写真ばかりですね。感性が良い写真を作るのだと思います。
私のは下手くそな写真ばかりですが、カメラのおかげで植物や昆虫についていろいろなことをカメラから教えられました。カメラっていいですね。
エフ・エム
2016/10/28 09:44
おはようございます
綺麗なお写真ですもっと褒められてもいいのにと思います
きっとそう思っていらしたでしょうカメラマンさん
虫のお写真もハロウィンも素敵です
出会い・・・いつでも素敵ですよね
色々な出会いしたいです
つつじ時期外れで驚いてたでしょうが綺麗ですね
トケイ
2016/10/28 09:47
こんにちは♪

イギリス館のいい雰囲気がある
ハロウィン華やかですね!
2枚目のお写真、アングル
メロディアスに撮れてますよ!(^_-)-☆
ぷりめいら
2016/10/28 09:48
ジュンさんは花を愛し、鋭い観察力をお持ちですね。
ハチが花の蜜を吸っている姿、最高!
ハロウィンも楽しい!
つつじの蕾、我が家の近くでも2、3輪咲いてい
てびっくりです。
ひろピー
2016/10/28 10:18
麗さん
おはようございます
いつもありがとうございます
そうなんです私白が欲しかったです
咲けば綺麗で可愛い姿ですね
カボチャ重なり可愛いでしょ♡
ホシホウシャク撮れて良かったです
本当に色々な方がいらっしゃいます
カメラを通してお話が出来ることは嬉しいですね
ばんばん出かけます!!
つつじ今朝開花綺麗な色です
異常気候かしらね
ジュン
2016/10/28 10:40
eko さん

シュウメイギク好みが違いましたが
八重で咲くのも綺麗で可愛いですね
イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
色々な趣味がありますね
カメラを通してお話が出来たことは
とても嬉しく楽しかったです
褒められると嬉しいです♪
異常気象が我が家のツツジに現れました
成長している証ですね
ジュン
2016/10/28 10:45
無門さん

本当に何の抵抗も無く
すっとお話が出来る
楽しい事ですね
ジュン
2016/10/28 10:47
エミさん

白のシュウメイギクやはりお好きなんですね
八重もうふふ・・好きになりましたわ
イギリス館のハロウィンとてもシンプルで素敵でした
ホシホウシャクと云うそうです
しっかり蜜を吸っていましたね
写真家の方もリハビリ頑張ってました
外に出ると素敵な出会いがあるので
どんどん写真撮りに行きたいです
つつじ今朝開花綺麗な色しています
ジュン
2016/10/28 10:51
はな♪さん

何で?
咲いたらピンク
買うの間違えたようです
花屋さんの間違い
取り替えられないですよね
イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
趣味はいい物ですね
もうクリスマスローズですか
驚きました
ジュン
2016/10/28 10:55
はるるさん

趣味が同じですと
会話が進み楽しいですね
ホシホウシャクと言うそうです
私の誕生に父が植えたつつじ
今朝開花綺麗な色でした
ジュン
2016/10/28 10:58
ミックンさん

ブラフ18番と外交官の家
行きたかったのですが
ハロウィンの日にちが
ずれていまして行きそこないました
八重のシュウメイギクが
いっぱい咲いていたのですか
行けばよかったです
まだ大丈夫ですね
ジュン
2016/10/28 11:03
ラジオさん

シュウメイギク鉢植えから
地植えにしましたら増えて来て
来年がもっと楽しみです
カメラを通してお話が出来て
益々カメラが好きになって来ました

ジュン
2016/10/28 11:05
shuuter さん

お庭にシュウメイギクが満開
私も来年満開に頑張らないと!!
ハロウィンの飾りは
見るだけでも楽しいですね
ジュン
2016/10/28 11:07
長さん

わぁ〜長さんにも
褒めて頂いて嬉しいです
ジュン
2016/10/28 11:10
achisi さん

趣味も拘りがあるのですよね
自分好みが1番だと思います
好きの物には努力して行きたいと思います
単なる道具ですが
私にはだんだん宝物の
カメラになりつつあります
ジュン
2016/10/28 11:14
アメネコさん

シャルルちゃん
駅ビルでしたね
お目目が可哀想ですが
愛情いっぱい頂き今は幸せですね
この重なったカボチャ可愛い姿でしょ
ホント芸術過ぎね
スヌピー好きなんです
ジュン
2016/10/28 11:20
心さん

イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
ホシホウシャク綺麗に
撮れていたので嬉しかったです
写真の撮り方に疑問を感じたり
悩んだりしましたが
自分流でいいのだと思える様になりました
素敵な方に出会えて悩みが飛んで行きました
素敵な日を過ごせて良かったです
ジュン
2016/10/28 11:25
yasuhiko さん

八重のシュウメイギクも綺麗なんですが
一重がいいなぁ〜と
来年はお庭に八重がいっぱい咲く予定です
今増えて楽しみにします
かぼちゃの三兄弟とっても可愛かったです
色々なご趣味の方がいらっしゃるのですね
私も真似させて頂きました
ジュン
2016/10/28 11:30
とわさん

出会い
不思議で素敵で楽しいですね
私もどんどんカメラ持って外に
とわさんもご一緒に出掛けましょう
実現出来たら・・・
ブログでの出会いですね

嬉しいお言葉いただき
ありがとうございます
これからの励みになります
ジュン
2016/10/28 11:35
トトパパさん

是非西洋館にいらして下さい
薔薇もとても綺麗です
ジュン
2016/10/28 11:37
エフ・エム さん

褒めていただき嬉しいです
ありがとうございます
カメラって本当にいいですね
写したお花や植物を勉強して覚えたり
綺麗に撮りたいと悩んだり
古くなった脳味噌フル回転させています
ジュン
2016/10/28 11:41
トケイさん

うふふ
ありがとうございます
もっと色々撮りたくなって来ました
出会い・・・
素敵ですよね
これからもいっぱいあります様に!!
ツツジ今朝開花綺麗に咲いていますぅ
ジュン
2016/10/28 11:44
ぷりめいらさん

イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
melodious
旋律的ですか嬉しいです
ありがとうございます
ジュン
2016/10/28 11:48
ひろピー さん

ありがとうございます
褒めて頂いて嬉しいです
出来た写真を見て
蜜を吸っている姿撮れて嬉しかったです
私の誕生に植えたつつじ
今咲くなんて初めてで驚きました
やっぱい咲いているのがあるのですね
ジュン
2016/10/28 11:54
こんにちは。
色鮮やかなシュウメイギク、白の一重でなかったのは残念でしたが、それでも存在感がありますね。イギリス館のハロウィン、ユーモラスなカボチャに見入ってしまいました。そして写真を通じての出会い、良いですね、趣味は最高です。
毎日日曜人
2016/10/28 14:08
こんばんは。
公園などで写真を撮ってると、よく声を掛けられることがありますね。(こちらから声掛けしたりして。。)
同じ趣味を持つことって、人と人との輪が広がるような気がします。
ホシホウシャク、我が家にも先日やって来てチェリーセージの蜜を吸ってましたよ。
最初は大きな蜂かと思ってました(笑)
これからも素敵なお写真、撮り続けてくださいね〜。
ハーモニー
2016/10/28 18:18
八重のシュウメイギク・・・残念でしたって言っていいものやら・・・
八重のお花もとっても素敵です。
ハロゥインのデコレーション、なんてかわいくて素敵でしょう!
洋館の中でイキイキと主張していますよね。
飛んでいる生き物を撮るのは本当に難しい!
じっくりと時間をかけなければ・・・お写真を撮っていらっしゃるおじさまのお気持ちよくわかります。
お散歩しているといろんな方と思わぬふれあいが出来たりすることがありますね。
良いお時間でしたね。
あっこちゃん
2016/10/28 20:17
こんばんは!
八重のシュウメイギクも可愛らしいではありませんか。
そのうち、一重に変身したりして・・・なんてことはないですね(笑)
ホシホウジャクは動きが速くてなかなかカメラに納まってくれません。
お見事に撮れましたね。
好きなものが同じだと、すぐに心が通じますね。
嬉しくなります。
うふふ
2016/10/28 22:14
やっぱりジュンさんのお写真はどれも素敵で大好きです。
カメラを通じてこんな素敵な出会いもあるんですね。写真を愛する気持ちが通じ合ったからなんですねぇ。
写真のことなんてさっぱり分からないのに一眼レフを買ってしまった2年前。1年くらいは頑張ってみたのですが色々な機能が覚えられず、どれも似たような写真ばかり… でしばらく放ってありましたが、またカメラを持って出かけてみようと思います。
うずら
2016/10/29 01:18
カメラっていいですねぇ。
今やフィルムカメラの時代は終わり、デジカメ全盛の時代。
散策とカメラは切り離せなくなりました。
写真を撮っている人を見かけますと、親近感がわきます。
写真は下手でも、カメラを携えて歩くことが健康に通じますよね。(^.^)
トンキチ
2016/10/29 12:36
毎日日曜日さん

白のシュウメイギクが好きなんですが
今綺麗に沢山咲いているピンク
存在感があり可愛い姿で咲いています
イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
写真を通しての会話
楽しくいっぱいお話出来ました
趣味は大切で最高ですね
ジュン
2016/10/29 13:39
ハーモニーさん

同じ趣味(写真)でお話が出来ることは
とても楽しいことです
教えて頂いたりして。
虫の写真は難しいですね
色々挑戦して行きたいと思います
ジュン
2016/10/29 13:44
あっこちゃん

ラベルが違っていたので残念でしたですぅ
今八重がいっぱい咲いて可愛い姿です
イギリス館のハロウィンはシンプルで素敵でした
虫のおじさまのようにジックリが出来ない私
でももっと挑戦してみたくなります
いつもの出会いと違い
気持ちが本当にほっこりし良い時間でした
ジュン
2016/10/29 13:47
うふふさん

八重が変身して欲しいで〜〜す
でも今八重が綺麗に
いっぱい咲いて可愛い姿です
ホシホウシャク蜜を吸う姿
撮れていたので自分でも驚きました
共通の話題でのお話嬉しく話が弾みます
ジュン
2016/10/29 13:51
うずらさん

嬉しいお言葉ありがとうございます
多分私がこの日は気持ちがゆったり
していたのだと思います
楽しい時間を過ごせました
テーマを決めたら写真の撮り方検索して
コーピーして持っていく私
でもその通りに行きませんね
自己流で我慢
楽しくお出掛けして撮って
それで満足です
ご一緒にお出掛けしたいですね
ジュン
2016/10/29 13:57
トンキチさん

カメラいいですよねぇ〜
今はデジカメ遠慮なく写せます
持ち忘れた時はガッカリです
写真を撮っていらっしゃる方と
目が合うと嬉しくなり
お話ししてしまいます
お散歩して綺麗なお花見て
気分転換になり
健康にも本当にいいですね
ジュン
2016/10/29 14:01
こんにちは〜
お久しぶりです。
コッソリ読んで帰ったんだけどバレバレでしたかね?(笑
前にイギリス館TV で門の前だけ映ったんだけど館の中は見れなかったので観覧出来るんだ〜ハロウィンの飾りもされてあってステキだなあ(^∇^)

ヒ ロ
2016/10/29 14:41
ヒロさん

うふふ・・・バレバレでござい〜す
お久し振りです
コメントありがとうございます


西洋館はイベントが多く
いつでも入る事が出来ます
今度はクリスマス
凄い混雑ですが楽しみです
ジュン
2016/10/29 15:14
二重のシュウメイギクも綺麗ですね。
西洋館のハロウィンの飾りはセンス良くて素敵ですね。
こういった素敵な飾りを見かけません。
行きたいです。
共通の趣味の方にめぐり合えるとついお話ししたくなりますね。
素敵な会話でした。
みなみ
2016/10/29 17:16
こんばんは。
気持玉とコメントを頂きありがとうございました。
どのお写真もとても素敵で・・・ウットリしちゃいました。
ハロウィンの飾り、秋色満載でムードが有りますね♪
クリム
2016/10/29 19:31
イギリス館では、
ハロウィンの飾りつけされているのですね。
カメラを持っていると、
お互いに近しく感じ、
自然に話が弾みますね〜〜〜
そんな時カメラをやって良かったなぁと!
ロコ
2016/10/30 16:04
ジュンさん
こんにちは。
八重のピンクのシュウメイギクも可愛いです。
ハロウィンの飾り付けもいろいろ面白いですね。
ハロウィンの勢いは凄い。
田舎の街でも至る所で飾りつけが見られるようになりました。
kimie
2016/10/31 09:59
こんにちは
シュウメイ菊綺麗です。蕾の時に虫にやられたのかな、この部分も少しガッカリですね。ジュンさんの写真我々が写したのとどこかセンスの違いなんですね。プロのカメラマンにお褒め頂けるのわかります。イギリス館のハローウイン飾り付素晴らしいですね。
てるてるぼうず
2016/10/31 13:48
みなみさん

今沢山咲いた八重のシュウメイギク
華やかで綺麗です
西洋館のハロウィンはシンプルで素敵です
是非いらして下さい
共通の趣味は知らない方と
お友達になれて嬉しいですね
ジュン
2016/10/31 14:11
クリムさん

ありがとうございます
西洋館のハロウィン
何処もとても綺麗で楽しめました
ジュン
2016/10/31 14:13
ロコさん

横浜の西洋館
全て今はハロウィン飾りですね
同じ趣味カメラですと
すぐに会話が出来楽しいです
ジュン
2016/10/31 14:15
kimie さん

八重のシュウメイギク
今沢山咲いて可愛いです
昔と違い今ハロウィンが盛大ですね
ハロウィン装飾綺麗ですね
ジュン
2016/10/31 14:20
てるてるぼうずさん

1番咲きのシュウメイギク
ちょっと虫食いで美しさが無いですね
写真は苦労しています
イギリス館のハロウィンは
シンプルで素敵でした
ジュン
2016/10/31 14:22
ご訪問ありがとうございます
コメント欄は
閉じさせていただきます
ジュン
2016/11/01 15:58
カメラっていいなぁ〜 Jun- Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる