Jun- Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総へGO!

<<   作成日時 : 2016/11/16 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 50

  メジロ
画像



   
                 チィチィ…という鳴き声 今年もやって来ました
                 昨年はつがいと一羽でしたが今年は2カップルの感じです



画像

 


         
           房総に出発!
画像






          孫の代休に誘われました
          夫は丁度袖ヶ浦でコンペ
          孫がまた行きたくて仕方がない例の三○月スパホテルへ
          プレー後ホテルで夫と合流
画像




          
          海ほたる
          お天気は良かったのですが富士山はまた望めませんでした          
画像




          今回は直接ホテルへ
          プールとお風呂が楽しみな孫例の黄金風呂他14個以上
          プール&お風呂、プール&お風呂何回繰り返した事か
          元気いっぱい!楽しそう!
          見ているだけで疲れてしまいますが喜んでいる姿が嬉しい♪
画像





          室外のプールはお湯でとても気持ちがいいい 
          湯気が立っています          
画像




           ランドマークタワーやベイブリッチが見えました
画像




          お部屋からの富士山お天気で期待していたのですが
          リベンジ富士山も虚しく(前回は雨)
          薄ら見えますでしょうか
          ほんの少し願いが通じたようです
画像





          ずーと眺めていたい海
画像






画像



           ダンシングウォーターやイルミネーション
   
画像





          吉祥門(ホテルの門)とアクアライン
画像





           帰りは私の楽しみ三井アウトレットパーク
画像





 


 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久し振りにメジロを見せて頂きました、実に可愛いですね。そして煌めく海や夕景、見事な風景に見入ってしまいました。そして、お孫さんと楽しい一時を過ごされた様で、楽しさまで伝わってきました。
毎日日曜人
2016/11/16 13:01
こんにちは
一羽だったメジロ、つがいになれて良かったですね♪
スパホテル、楽しそうですね、羨ましいです〜
富士山も見えます!!
はな♪
2016/11/16 15:48
可愛いお孫さんとのひととき、疲れますが、それ以上に楽しかったことでしょう。
アウトレットパークは、私たち夫婦も大好きな場所です。
トンキチ
2016/11/16 15:51
メジロもう来てくれたのですねまた可愛い姿楽しめますね
輝く海、夕日に照らされた海ずーと眺めていても飽きません
お孫さん嬉しそうですねジュンさんも楽しそうに感じます
薄ら富士山歓迎してくれましたね
プール&お風呂羨ましいです行きたいですね

2016/11/16 16:02
珍しいお客さんの訪問、
メジロの来訪は楽しみですね。
房総の海のきれいさには驚きました。
キラキラ輝く海、夕日の色に染まる海、
どちらも素敵だと思います。
yasuhiko
2016/11/16 16:24
こんにちは
房総へGO!アクアライン通ってみたいです
海中を通るなんて凄いですよね(時代遅れですね笑)
海ほたるにも行って見たいです海がキラキラ綺麗です
お孫さん楽しそうそれをご覧になってるジュンさんもお幸せですね
楽しい時間を過ごされましたね
メジロの姿が可愛いです
エミ
2016/11/16 16:25
海ほたるを通って例のホテルへ行かれたのですね。
もちろんあの方はもう見えなかったっでしょう(笑
プールとお風呂お孫ちゃん楽しそうですね♪
アウトレットは何か買われたのですか?
ロコ
2016/11/16 16:31
竜宮城へいらっしゃいましたか。我が家からだと、泊まるには近すぎて一度も利用したことがありませんが、お子さん連れでも楽しめる施設が充実しているようですね。
富士山、かすかに見えますよ。
妻もアウトレットは大好きです。見て回るのが楽しいらしく、たいしたものは買ってきませんが・・・。
長さん
2016/11/16 18:20
こんばんは!
メジロ2カップルで来訪とは嬉しいですね。久しぶりに可愛い姿が見られて楽しいです。
海ほたるを通ってお孫ちゃんと例のホテルへ行かれたのですね。お風呂とプールを何回も繰り返してお孫ちゃん楽しかったのでしょうね。
富士山かすかに見えます〜。海の景色は広々として良いですね〜♪
ダンシングウォーターやイルミネーション綺麗です。
eko
2016/11/16 18:26
こんばんは。
黄金風呂、夕方の海、イルミネーション、そして・・・お孫さんの笑顔。
キラキラづくしの房総旅行でしたね(*^_^*)
楽しさが伝わってきました♪
クリム
2016/11/16 18:57
メジロが帰ってきてくれて良かったですね。
ホテル、お孫さんのお気に入りなんですね。
楽しかったでしょうね。
海の夕焼けきれいですね。
ラジオ
2016/11/16 19:02
ジュンさん
こんばんは。
メジロがやって来る頃なんですね。
わが家の庭にも来てくれるかな、ちょっと楽しみです。
孫さん達との楽しい時間、いいですね。
素晴らしい海の風景、本当にズッーと眺めたいたいですね。
やっぱりは買い物楽しいですよね。
kimie
2016/11/16 19:23
メジロって春先にやって来るとおもってましたぁ。。。
今頃番いでやって来るのですね。
房総半島、海ほたる、懐かしいです〜。。。
サンセットの海の風景は本当に素敵でロマンティックですね。
私がいる頃はこの三○月スパホテルはまだなかったと思います。
勝浦にはあったけどね!
私もアクアラインを渡ってお泊りしてみたいなぁ。。。
あっこちゃん
2016/11/16 19:23
こんばんは。
メジロ2カップルで来訪ですか。可愛いですね♪
キラキラ輝く房総の海。素敵ですね〜。
お孫さん、プールとお風呂の繰り返しでしたか。楽しかったことでしょう。
ジュンさん、お疲れになったことでしょうけど、これも可愛いお孫ちゃんのため。。
富士山、見えてますよ。
ダンシングウォーターやイルミネーションも素敵です☆
アウトレット、良いお買い物が出来ましたか??
ハーモニー
2016/11/16 19:30
お孫さんと一緒は楽しかったでしょう。
海はずっと眺めていたいですね。
いつもながらすばらしい写真です。
お買いもの、いいものはありましたか。
はるる
2016/11/16 19:43
♪ こんばんわ
素敵な時間をすごせてヨカッタですne
ダンシングウォーター!めっちゃキレイです◎
メジロは想いでの鳥でして・・・
生前父が大事に飼育していたことを
思いだしましたです ☆
アメネコ
2016/11/16 22:22
こんにちは

夢のような世界ですね
こんな世界に身を置けば
時のたつのも忘れます
無門
2016/11/16 22:23
こんにちは。

房総半島に行かれたんですか。
いいですね。
スパ&プールがあるんですか。
外でもお湯なんですね。
これは楽しそうですね。
夕焼けの海も綺麗ですね。
横浜もよく見えるんですね。
トトパパ
2016/11/17 09:50
ちょうど1年前、アクアラインを通って房総に出掛けました。同じように天気が良かったので海の上を走った爽快感を思い出しました。
テレビでCM放送をしているホテルですよね。お写真からお孫さんが2度3度と行きたくなるのが分かるような気がします。私も行ってプールとお風呂を楽しみたいですから(笑)
うずら
2016/11/17 10:56
おはようございます
楽しそうですね
拝見してなんだかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です
輝く海、夕日に輝く海、本当にずーと眺めていたいです
お孫さん素直で可愛い一杯楽しんだご様子
お風呂三昧良いですねあぁ〜私も行きたい
メジロ可愛いです
トケイ
2016/11/17 11:24
こんにちは!
メジロのカップルが二組も訪問でしたか。
姿も鳴き声も可愛らしくて好きですよ。

房総にお出かけでしたか。
光る海、素敵ですね。
ほんと!私も海はずっ〜っと見ていたいといつも思います。
富士山、見えます。見えます。
何か良いことが待っていそうな予感がしませんか?
富士山は不思議な力を持っていますね。
うふふ
2016/11/17 11:25
毎日日曜日さん

今年もお庭に来てくれたメジロ
まだ偵察って感じですが朝が楽しみです
アクアラインが出来房総まで楽になり
孫達と楽しい時間を過ごせて良かったです
海が綺麗でした
ジュン
2016/11/17 13:50
はな♪さん

今年は4羽のメジロ
多分・・・
これからお庭を
眺めるのが楽しみになります
子供には楽しいスパホテル
これからお孫さんと楽しめますわね
うっすら富士山見えましたか
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ジュン
2016/11/17 13:53
トンキチさん

元気いっぱいの孫
見ているだけでも疲れますが
楽しんでいる姿は嬉しいものですね
アウトレットパーク
私の目的で
わくわくで楽しんで来ました
ジュン
2016/11/17 13:56
麗さん

今年も来ましたメジロ楽しみです
キラキラした海綺麗で
窓からずーと眺めていました
孫と一緒は楽しく若返ります
薄ら富士山も見え
お風呂もいっぱい楽しんで来ました
ジュン
2016/11/17 14:01
yasuhiko さん

今年もまたやって来たメジロ
毎朝の楽しみです
お天気が良かったので
海がキラキラ輝いて綺麗でした
ジュン
2016/11/17 14:03
エミさん

アクアライン海中ですものね
孫と凄いなぁ〜といっも話します
キラキラ輝く海はいいですね
孫と一緒ですと若がえちゃい
沢山楽しんで来ました
メジロまた来たので楽しみです
ジュン
2016/11/17 14:06
ロコさん

アクアラインがあるので
房総へとても楽に行かれるようになりました
例の方のお蔭でホテル混んで来ましたね
アウトレットパーク
お買い物の目的達成できました♪
ジュン
2016/11/17 14:09
長さん

はい!
竜宮城へ行って参りました
子供には楽しいホテルだと思います
富士山微かで残念でした
アウトレットパーク
横浜より大きくて内容がいいので
こちらの方が楽しくて好きです
ジュン
2016/11/17 14:14
eko さん

今年は数が増えたメジロ
毎朝楽しみになりました
アクアラインがあるので近くなり
孫の希望で行きましたが
大喜びの姿を見ていると
嬉しくなります
海は輝いていたのに
富士山はうっすらでしたぁ
夜もお楽しみがあり飽きませんね
ジュン
2016/11/17 14:18
クリムさん

2度3度となると
大人は飽きるホテルですが
孫は大喜びその姿が嬉しいですね
孫の若さに釣られて
いっぱい楽しむ事が出来ました
ジュン
2016/11/17 14:22
ラジオさん

今年もメジロ来てくれました♪
孫は大喜びで楽しんでいました
海が輝いてとても綺麗でした
ジュン
2016/11/17 14:23
kimie さん

毎年今頃偵察に来るメジロです
お庭に来てくれると嬉しいですね
孫と一緒は若返り元気になれます
キラキラ輝く海
眺めてボーッと出来る時間です
アウトレットパークは楽しいですよね
ジュン
2016/11/17 14:27
あっこちゃん

メジロ毎朝偵察って感じで来ます
春ですともっとゆったり
木に止まっています
海ほたるもリニューアルで
豪華客船をイメージだそうです
ホテルも例の後でまだ混んでいました
アクアラインがあるので
近くなった房総です
ジュン
2016/11/17 14:32
ハーモニーさん

多分2カップルですね
毎朝可愛い姿が見られます
孫がまた行きたかったホテル
充分楽しんでいました
楽しんでいる姿を見るだけで
疲れも飛びました
富士山本当にうっすらでした
イルミネーションで
夜も楽しめるのがいいです
アウトレットパーク
お買い物の目的達成できました
ジュン
2016/11/17 14:37
はるるさん

孫が楽しんでいる姿は嬉しく
一緒に楽しめました
輝く海綺麗でずーと眺めていました
写真嬉しいです
お買い物目的達成しました
ジュン
2016/11/17 14:40
アメネコさん

は〜い!
楽しい時間を過ごすことが出来ました
夜はイルミネーションで綺麗でした
想い出のメジロですか
毎朝会えるのが楽しみで嬉しいです
ジュン
2016/11/17 14:43
無門さん

孫の元気さ
何もしなくていい
あっという間に
過ぎてしまいました
たまにだからいいのでしょうね
ジュン
2016/11/17 14:45
トトパパさん

千葉南房総に行って来ました
スパにプール外のプールはお湯
子供は大喜びですね
前が東京湾眺めがよく
横浜も見えました
ジュン
2016/11/17 14:50
うずらさん

アクアラインがあるので
房総が近くなりましたね
前都知事が泊まった所で
宣伝効果大で混んで来ました
子供には飽きないホテル
孫に負けないでプールやお風呂
付いて行きました
でも1回が限度でした
ジュン
2016/11/17 14:56
トケイさん

孫と一緒に楽しんで来ました
数回は真似出来ませんでしたが。
輝く海が見られてだけでも
綺麗で良かったです
孫は何回もお風呂に
種類が多いので楽しいのでしょうね
露天が最高に良かったです
メジロ可愛い姿が見られました
ジュン
2016/11/17 15:00
うふふさん

メジロ鳴き声でわかり
毎朝の楽しみになりました
房総に行って参りました
窓の外は海
刻々の変化が綺麗で
ずーと眺めていました
富士山何とか望みを叶えてくれました
何処に行くにも富士山を探し
見えた時の嬉しさは最高です
不思議な力があるように思います
ジュン
2016/11/17 15:07
こんばんは♪

プールお風呂、プールお風呂(笑)
楽しそう、お孫さん元気いっぱいですね。
海の眺めも夕暮れも、イルミネーションも
絵画のようにとっても素敵です!
とわ
2016/11/17 19:25
アクアラインを通って房総半島も近くになりましたね。
きらきら輝く海が眩しいほどです。
お天気が良くって富士山も見えています。
お楽しみのアウトレットも行かれてお幸せ!!
みなみ
2016/11/17 20:58
とわさん

元気いっぱいの孫でした♪
海は輝き夜のイルミネーションも輝き
素敵で楽しむ事が出来ました
ジュン
2016/11/18 14:47
みなみさん

アクアラインがあるので
千葉が近くなりました
どうにか富士山も見え
楽しい時間を過ごせました
アウトレットパークは
楽しみの一つでした
ジュン
2016/11/18 14:48
こんにちは!

メジロちゃん可愛いわね。
我が家にもみかんを置いやったら、やってきましたよ。
とっても可愛いですよね。でもヒヨドリがやってくるとにげていきましたわ。
なかなか写真を撮るのは難しいです。

お孫さんと一緒に楽しまれたご様子。うれしい反面疲れませんか?

海の画像、じっと見ていると壮大さゆえに色んな事が頭に浮かびます。
寂しいような、むなしい様な・・・
いろいろあるから・・・
ミント
2016/11/19 11:08
こんばんは♪
お孫さんお気に入りの竜宮城へ
行ってきたのですね!楽しい
ひとときを過ごされ良いですね。
お写真素敵ですね。
ぷりめいら
2016/11/19 17:21
ミントさん

ヒヨドリが困りますが
今の所雀とメジロで楽しんでいます
4年生になりますと大分楽になり
色々助けてくれるので一緒も楽しいいです
海は・・・
寂しさもあります
人生いろいろ多過ぎます
ジュン
2016/11/20 14:16
ぷりめいらさん

写真ありがとうございます
また行って来て
若さと元気取り戻してきましたぁ
  (//∇//) テレテレ
ジュン
2016/11/20 14:19
房総へGO! Jun- Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる