Jun- Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士サファリパーク

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 64

 富士山
画像



                      6月19日代休(孫)で富士サファリパークへ 
                      今回はシニア夫婦と孫(シニア料金で入園)
                      夫に富士山目の前だよ・・・の言葉に行くことにした私


画像


        富士サファリパーク
           ↑詳しくはここからご覧になれます



              ジャングルバス
               ガイド説明とエサをあげられる
画像




画像





画像




画像




画像




                サファリゾーンに綺麗なお花がいっぱ
                「水中のゾウ」(夏限定)泳いでる姿が見られました
画像




画像



                      ウォーキングサファリ2.5`コースに行っている間に
                      私、木陰で富士山三昧眺めていても飽きない
                      木陰は寒いくらいです
                      お天気は良くても雲が多く変化のある富士山を堪能しました

                      マイカーでサファリゾーン見学が出来るので行ってみましたが
                      餌付のジャングルバスに動物は行ってしまいちょっと物足りなかったです


画像





画像










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に富士山が目の前ですね
お天気も良くて雄大な眺めが楽しめたようですね
まだ雪が残っていて一層絶景
ライオンが間近で舌をペロリ
乗ってる方の絶叫が聞こえて来そう
T&M
2017/06/22 16:57
こんにちは!
富士サファリパークは一度行ってみたい場所です。ジャングルバスに猛獣たちが寄ってくるのは迫力あるでしょうね。
富士山が目の前に見られてほんとに綺麗ですね。いいお天気で楽しめましたね。
eko
2017/06/22 17:51
富士山素晴らしいですね本当に綺麗です
富士サファリパーク楽しそうで
お孫さんと楽しんでいらしたんですね
ジャングルバス迫力ありますね
動物も可愛い姿でいいですね
富士山三昧ジュんさん嬉しそうなお顔が想像出来ます

2017/06/22 18:12
こんばんは。
富士山綺麗ですね、素晴らしい
やはり誰もが好きな山ですね。
動物達も見事に撮影されていますね。
画集のようです。
富士山目の前、行ってよかったですね
ゴンマック
2017/06/22 18:26
ジャングルバス良いですねー 虎 ライオン なかなかの迫力ですね 。富士山も良く見えましたね、良い天気の中お孫さんと良い1日を過ごせましたね。
ゴン太
2017/06/22 18:32
天気が良くて最高でしたね。こちらの学区も土曜日が授業参観で月曜日が代休でした。
昨年10月、白糸の滝から仙石原に行く際、サファリパークの前を通りましたよ。
レッサーパンダが可愛いですねー。
動物たちも餌がもらえる方に行っちゃうのですね。
長さん
2017/06/22 18:57
眺めが最高ですねー!
動物も大迫力。
奥さん誘ってみようかな(笑)
イッシー
2017/06/22 19:29
ジュンさん
こんばんは。
素晴らしい富士山。見飽きないですね。
サファリーパークも孫さんとご一緒で楽しまれたのですね。
近くに動物が見られていいですね。
kimie
2017/06/22 19:31
富士山、何度眺めてもすばらしいものは変わりません。
目の前でしたね。
動物も目の前。
お孫さんと一緒では楽しさも倍増でしたね。
はるる
2017/06/22 20:09
こんばんは。
富士サファリパーク、一度は行ってみたい所なんです。
富士山、目の前に望めるんですね〜。
間近にライオンや虎をご覧になれ、迫力ありましたでしょうね。
レッサーパンダ、可愛いですね。
動物たち、餌のある方に行ってしまったのですか。良く知ってますね〜。
お孫さんと楽しい1日でしたね。
ジュンさん、富士山三昧で良かったです♪
ハーモニー
2017/06/22 20:20
綺麗な富士山私も大好きで富士山三昧したいです
迫力ある動物達何だか久し振りに見ました
綺麗なお写真で私大満足です(なんか変ね)
素敵な富士山や動物楽しませて頂きました
エミ
2017/06/22 20:24
美しい富士山ですね!富士サファリパークの動物たちも見ごたえがありますね!肉を食べるライオン、迫力がありますね。レッサーパンダ、かわいいですね。動物の姿に癒されます。
かるきち
2017/06/22 21:50
こんばんは!
まさに富士山が目の前ですね。
美しい姿にうっとりです。
お孫さん大きくなりましたね。
小さかった頃のブログを拝見したのはこのお孫さんでしたよね。
あれはいつだったかしら。
たくさんの動物たちと間近に会えるのは楽しかったでしょう。
大きな顔がすぐそこにあるのは面白いですね。
うふふ
2017/06/22 21:52
おはようございます‼
素晴らしい富士山アートですね美しいお写真です
朝から見とれてしまいました
サファリパークこんなに間近に動物がきて迫力あり楽しいですね
お孫さんも喜ばれたでしょ
トケイもワクワクさせていただきました
富士山の本当に美しい姿にうっとりです
トケイ
2017/06/23 06:41
おはようございます。
きれいな写真です。ご家族でのプチ旅行、素晴らしいですね。
楽しい、うれしい思い出がでたでしょう
富士山も素晴らしい
行き当たりばったり
2017/06/23 08:33
良いお天気に恵まれて良かったですね。
富士の雄大な眺めはいつ見ても素晴らしいです。動物たちののんびりくつろいで姿にも心癒されます。でも逆にライオンの餌やりは迫力があって楽しいですよね(#^^#)
20数年前に行った時はライオンの赤ちゃんを抱っこしました。一番の思い出です(^^ゞ
うずら
2017/06/23 10:15
富士山絶景ですね!
まるで日本じゃないみたいな雰囲気でした。
富士サファリパーク、行ってみたくなりました。
トンキチ
2017/06/23 11:19
こんにちは。

富士サファリパークに行かれたんですか〜。
いいですね。
富士山、まだこんなに雪が残ってるんですね。
絶景ですね。
行ったことないので行ってみたいです。
トトパパ
2017/06/23 13:28
T&M さん

海老名インターあたりから
富士山が見え始めました
スタッフの方が最近
富士山が見えなかったそうで
良い日に行かれました
真の前にライオン
唸り声が凄かったです
ジュン
2017/06/23 13:31
eko さん

1度は楽しんでもいい場所ですね
バスからエサをあげるのはスリルがあり
大きな足が怖かったですね
お天気で富士山が望めて最高で
楽しめて良かったです
ジュン
2017/06/23 13:34
麗さん

綺麗な富士山でした♪
孫のお蔭で行かれて良かったです
一緒に楽しめました
動物も迫力ありましたが
私、富士山三昧嬉しかったです
ジュン
2017/06/23 13:36
ゴンマック さん

富士山・・・
日本人ですね好きなんですぅ
綺麗な富士山
見ることが出来て最高でした
画集ですか
嬉しいありがとうございます
はい!行って良かったです
ジュン
2017/06/23 13:39
ゴン太さん

ジャングルバス寒かったのですが
目の前に動物迫力があり
富士山も綺麗に望めて最高でした
孫と楽しい時間を過ごせました
ジュン
2017/06/23 13:42
長さん

代休多いですね
横浜からですと2時間
ちょっと遠いです
レッサーパンダ
愛嬌があって可愛い姿でした
そうなんです餌につられて
みんな行っちゃうのです
ジュン
2017/06/23 13:45
イッシーさん

海老名インターから
富士山が見え始め
美しい富士山が望めました
是非奥様といらしてみてください
お花も動物も富士山も楽しかったです
ジュン
2017/06/23 13:47
kimie さん

家を出る時は
富士山見えませんでしたが
だんだん見えて来て興奮しました
動物迫力あり孫と
楽しめて面白かったです
ジュン
2017/06/23 13:51
はるるさん

富士山見えるか期待薄でしたが
見ることが出来て嬉しかったです
孫と一緒に楽しむ事が出来て良かったです
ジュン
2017/06/23 13:53
ハーモニーさん

是非あやちゃんといらしてください
楽しいです
富士山のポイントがあるのですが
1番はお天気ですよね
あやちゃんきっと喜びます
迫力ある動物や触れ合える動物
いっぱい遊べます
私富士山眺めていましたボーッと。
ジュン
2017/06/23 13:57
エミさん

お天気で富士山三昧最高でした
私も久し振りの動物
檻の中から堪能?して来ました
ありがとう
満足度100%嬉しい♪
ジュン
2017/06/23 14:00
かるきちさん

美しい富士山に出会えて良かったです
久し振りに見えたそうです
流石にサファリパーク
迫力がありました
触れ合える動物もいて
楽しい時間を過ごせました
ジュン
2017/06/23 14:03
うふふさん

手が届きそうな富士山でした
ブログはいつもこの孫
娘の孫は遠慮が無くて楽です
大きくなりましたいつまで
一緒に行動してくれるかですね
久し振りの動物
触れ合えたり迫力のある動物だったり
楽しい時間を過ごせました
ジュン
2017/06/23 14:09
トケイさん

ありがとうございます
綺麗な富士山でした
迫力ある動物がエサを食べに来る姿は
ちょっと怖いですね
孫も私も楽しんじゃいました
わくわく嬉しいです♪
富士山見ることが出来て
本当に良かったです
ジュン
2017/06/23 14:15
行き当たりばったり さん

ありがとうございます
嬉しいです
孫と一緒もいつまででしょかね
楽しい時間を過ごせました
富士山望めて良かったです
ジュン
2017/06/23 14:17
うずらさん

お天気で本当に良かったです
迫力ある動物や触れ合える動物
どちらも楽しむ事が出来ました
ライオンの赤ちゃん抱っこ
貴重な体験羨ましいです
ジュン
2017/06/23 14:20
トンキチさん

富士山がとても綺麗でした
迫力ある動物や触れ合える動物
楽しい場所でした
是非いらして下さい
ジュン
2017/06/23 14:23
トトパパさん

行って来ました
時間は掛かりますが
行った甲斐がありました
富士山がとても綺麗でした
楽しいです是非いらして下さい
ジュン
2017/06/23 14:24
富士山に手が届きそうですね。
明るいブルーの空も、水彩画のよう♪
レッサーパンダ、可愛すぎます〜。
表情がジュンさんに甘えているみたいですね。
クリム
2017/06/23 16:42
富士山きれいですね。
お孫さん大きくなりましたね。
ラジオ
2017/06/23 19:35
何度見ても惚れ惚れする富士山の写真ですね。

動物の表情も良いですね。
降魔成道
2017/06/23 19:48
おぉ!富士山素晴らしいです〜
お孫さん大きくなりましたね
動物の名前、聞いた事の無いのがいます・・
レサーパンダ、可愛いですね
はな♪
2017/06/23 20:11
富士山、優しい富士山の色です〜!
撮る人に比例するんでしょうか^^
ずっと見ていたいですね。
お孫さんも一緒でお天気も良くて
良かったですね〜(^_^)/
とわ
2017/06/23 20:29
雄大な美しい 富士山を目の前にして 時間のながれを
感じつつ のんびり 、、、、。
最高の 時ですね。ますます 富士山への 憧れが強く
なりました。
泳いでいるゾウさん 実際に 見ることが出来たり
自家用車で 動物に 近づいたり 楽しい所ですね。
フラバーバ
2017/06/24 06:07
クリムさん

目の前の富士山
手が届きそうでした♪
雲の移動が激しく
雲楽しんじゃいました
レッサーパンダ
本当に可愛い姿で愛嬌がありました
ジュン
2017/06/24 10:34
降魔成道 さん

ありがとうございます
富士山ずーと眺めていても
飽きることが無かったです
久し振りの動物も楽しかったです
ジュン
2017/06/24 10:36
はな♪さん

素晴らしい富士山を望めてラッキー
とても綺麗でした
どんどん大きくなってしまいますね孫は
私も歳とる訳です
角が凄い動物特集なんって!
はじめて見る動物です
レッサーパンダ、可愛かったです
ジュン
2017/06/24 10:40
とわさん

うふふ・・・
ありがとうございます
富士山綺麗に見えて嬉しかったです
孫と一緒に楽しんで来ました
ジュン
2017/06/24 10:42
ラジオさん

ごめんなさい
コメントの順番間違えました
すみませんいつもありがとうございます
富士山を望めて最高に嬉しかったです
孫も5年生いつまで一緒に遊べるかですね
ジュン
2017/06/24 10:45
フラバーバさん

まず雄大な富士山を眺められて最高
近づけない動物も目の前に・・・
孫と一緒だから行かれる喜び楽しみ
もっといっぱい楽しみたいです
富士山三昧良かったです
ジュン
2017/06/24 10:49
こんにちは〜♪
雄大な富士山が迫ってくるようで迫力がありますね。
さすがです\(^o^)/
富士山三昧で羨ましいです。
動物たちの表情もよく撮られていて愛らしいですね。
良い日帰り旅行でしたね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/24 15:31
♪〜富士サファリパーク!〜♪の力強いCMソング
ずっと和田あき子が歌ってるもんだと思っていたら男性歌手さんの歌声だったことを知ったときはちょっとびっくりしました。
そんな名前だけは知っている富士サファリパーク。
こんなパーフェクトな富士山が見れることもあるのですね。
雲一つない素晴らしい富士山。
本当にグッドタイミングでしたね。
動物たちも織の中でない迫力がすごいですね!
機会があったら行ってみたいなぁ。。。
あっこちゃん
2017/06/24 16:54
おはようございます

お孫ちゃん 大きく成長されてとっても楽しみですね。
家の孫ちゃんは年長さんで、サファリパークはまだ怖がるかなと思って、いまだ行けていません。
色んな動物 ここだから感じられるダイナミックな動物の動きを感じられますね。
貴重ななお写真 ありがとうございます。
数年後には行きたく思います。
イータン
2017/06/25 05:28
CMの歌が浮んで来ました。
サファリパークらしい大型動物も
格好いいですが、大好きな
レッサーパンダの可愛さにしびれます。
yasuhiko
2017/06/25 11:03
ミモザさん

静岡県に入ったら
迫力ある富士山が目の前でした
富士山三昧出来嬉しかったです
久し振りの動物も可愛い姿で楽しめました
ジュン
2017/06/25 14:36
あっこちゃん

CMソング
インパクトありますね
お天気も良く雲が多かったのですが
富士山はくっきり
久し振りに見えたそうです♪
大人も楽しめます
機会がありましたら
是非いらして下さい
ジュン
2017/06/25 14:39
イータンさん

ジャングルバスの中で
怖がって大泣きのお子さんも
年齢は関係ありますね
ふれ合いも出来ますので
数年後にお孫さんと
ご一緒に楽しんでください
コメント
ありがとうございます
ジュン
2017/06/25 14:42
yasuhiko さん

CMの歌すぐに浮かんできますね
ジャングルバスでの迫力
ふれ合いでの楽しさ
両方楽しめました

ジュン
2017/06/25 14:44
富士サファリーパークへは一度も行ったことがないが、
お孫さんと一緒だと喜んだでしょう。
珍しい動物たち、レッサーパンダも見られたのですね。
富士山がこんなに近くで見られるなんて
最高ですね!
ロコ
2017/06/26 10:48
富士山、とっても綺麗ですね。
間近に見られる動物達は迫力ありますね。
野獣の虎やライオンは怖くてもじっと見ていたくなりますね。
もう一度、本当に美しい富士山ですね。
みなみ
2017/06/26 15:41
こんばんは♪
富士サファリーパーク、行ったこと無いですぅ。
猛獣がたくさんいるのでしょうね!楽しそう。
富士山、美しいですね。冒頭のお写真ステキです。
ぷりめいら
2017/06/26 22:04
ロコさん

孫が一緒でないと行かない所に
行くことが出来て楽しかったです
久し振りの動物も可愛姿でした
迫力ある富士山が望めて最高でした
ジュン
2017/06/27 10:41
みなみさん

静岡県の富士山
目の前で迫力ありました
ジャングルバスの動物
怖い感じで迫力ありました
お天気で富士山を見ることが
出来て本当に良かったです
ジュン
2017/06/27 10:43
ぷりめいらさん

私もはじめてでしたが
大人も楽しめますね
素敵なお仲間と
是非1度いらしてください
この日
富士山を見ることが出来
私の目的が達せられました
ジュン
2017/06/27 10:46
こんにちは

高原ですので
夏でも涼しいですよね
富士山はどんだけ見ていても
飽きないものだ
無門
2017/06/29 18:59
無門さん

日陰は寒いくらいでした
夏涼しいでしょうね
富士山
本当に飽きませんでした

ジュン
2017/06/30 10:00
富士サファリパーク Jun- Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる